無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ケンコーコム ランキング
健康メガショップのケンコーコム(http://www.kenko.com) 
健康食品から癒し商品、衛星商品、ダイエット商品など扱っていて、とても楽めます。

総合部門でも、健康食品部門でも第1位なのが、「DNS プロテインホエイ100 3000g(チョコ)」。そんなにアスリートが多いのか?と思ったりもしますが・・・疲労回復用にでも人気だったのでしょうか・・・。
たんぱく質の中でも体内吸収速度が最も速いホエイプロテインを主成分とし、分岐鎖アミノ酸のBCAAや、全必須アミノ酸がバランスよく配合されていて、飲みやすいチョコレート風味だそうです。

ダイエット部門の「イチオシ商品」では、「BOWSブランドのサプリメント」が紹介されていましたが、パッケージがキレイ!
食物繊維含有加工食品で、3種類ありますが、どの商品も素敵な女性のイメージがしてきました(笑)

ダイエット部門の「売れ筋ランキング」の第2位はマトリックスダイエット 肥満遺伝子 検査キット/ジェネシスヘルスケア。
自宅で手軽に検体を採取して、3種類の肥満遺伝子を分析する検査キット。
肥満遺伝子の分析結果、理想のダイエット方法(食事・運動・サプリメント)や栄養に関する結果も報告されるそう。
生活習慣を見直したい方、ダイエットしたい方のサポートに良さそうですね。



肥満遺伝子検査キット

そして、第1位は、ゲルマニウム 小顔サウナマスクメンズ/コジット。これは「メンズ」です!!!
世の男性は、小顔になりたいのでしょうか?
関係ないけど、サッカーの宮本選手がバットマンマスクをしていたのを思い出しました。確かに顔が大きかったら似合わない!?

そういえば、癒し商品の中に「メンズアロマ」が紹介されていました。
GH社でも、メンズの加齢臭や、口臭グッズに注目していますが、世の男性も、女性と変わらず「健康」+「美」を求めている!?と、改めて思いました。

「今週の注目商品」には、もう「カイロ」が紹介されていました。
確かに、涼しくなってきました・・・?!
酷暑明けなので、ちょっとした気温の低下でも、特に女性は寒さを敏感に感じるのかもしれないですね。
秋冷えしないように気をつけて、みんなで健康的に「みのりの秋」を迎えましょう!

(管理栄養士  T.K)
| ghkenko | 時事ニュース | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gh-kenko-blog.jugem.jp/trackback/49
2007/10/03 10:53 PM posted by: 太ももを細くする!!!太ももを細くする方法って意外と簡単??
太ももを細くする意外な方法をご紹介します!!!そんな太ももを細くする方法ってありなのォォォ?その太ももを細くする方法とは。。。